June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 242

509 コメント
views
3 フォロー
242
木の実 dfb6f2d8a0 2022/06/02 (木) 19:55:55 修正 3878d@62759 >> 233

度々、お節介を焼いてしまう者です。
倶楽部のメンバーさんには、
突っ込まれてしまうような
偉そうな発言で申し訳ございません(>ω<。)

顔を合わせてのコミュニケーションでも
すれ違いや行き違い、感じ方のズレなどあるのに、倶楽部チャットやオープンチャットだけの付き合いとなると、なおさら通じ合うのが難しくなってしまうと思います。

また、個人で話し合って解決したい問題が生まれても、なかなか難しく、私自身日々、最善の運営を考えながら試行錯誤しております。

ドリンク問題は
もう誰のせいでもない!
よくあること!
と割りきって行くしかないですね。
ちなみに私は、人数気にしてませんし、
チップタスク温存のため、誰が飲んだか確認もしません😁

通報 ...