June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 239

509 コメント
views
3 フォロー
239
カンリ13世 2022/06/02 (木) 14:55:54 修正 >> 233

そうですそうです!そんな輩は今ごろガムがくっ付いているだろうよ···と思っています。


クラブ仲間さんもナイスですね!👍

新たな回顧録が始まったらデータが重くて重くて、重たいようで、FBでもちょこちょこ不具合報告がありました。
・ジューン以外のすべてのアプリを終了してください
これは間違いないですね。

ドリンク時間は気を付けましょうね!!😓


あっウ〇コの絵文字は、お試し掲示板で最大表示で連投されているのを見かけて、もしもここの掲示板で荒らしにそんなことされたら鬱陶しいなぁ···と思い、規制絵文字にしました。😅

通報 ...