June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 235

509 コメント
views
3 フォロー
235
カンリ13世 2022/06/02 (木) 13:10:44 >> 233

モネさん、木の実さんが仰る通り、自分のペースでJJを楽しんで下さい。
何かありましたらいつでも掲示板をご利用下さい。

クラブ長さんも、いつでもメンバー募集の掲示板利用をお待ちしております。

クラブの良し悪しは匿名の悪い意見よりも、自分で実際に見て感じたことを信じて欲しいです。
クラブに入会してみて、合わなかったらやめる、自分の日々のスケジュールと合わなくなったらやめる、疲れたからやめる、シンプルにそれで良いと思います。
(やめ方ややめるタイミングは各々考えて下さいね。)

また長くなってしまってごめんなさい。🙇‍♂️🙇‍♂️
偉そうなことをつらつら書いてしまい、ダブスタになっていないかな···😓

通報 ...