June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その1 / 147

509 コメント
views
3 フォロー
147
おにく 2022/03/28 (月) 18:51:43 323e3@9a772

すみません、クラブ退会の方法ってどうやるか教えていただけないでしょうか
役員なのですが私生活が多忙でしばらくプレイを停止しようと思うのですが……
教えていただければありがたいです🙇‍♀️

通報 ...
  • 148
    Rika accd03c4e6 2022/03/28 (月) 19:57:44 1de47@0187f >> 147

    分かりにくいですよね~😅
    私も最初すごく悩みました💦

    クラブ紹介文の下にある【その他】をタップしたら
    「脱退」という赤いボタンが出ると思います💡
    それをタップすれば完了です👍

    149
    おにく 2022/03/28 (月) 20:26:12 3641a@9a772 >> 148

    Rikaさん、ありがとうございました!今からやってみます!

  • 150
    Rika accd03c4e6 2022/03/28 (月) 21:00:26 1de47@0187f >> 147

    お役に立てたのなら良かったです😄
    ご多忙とのこと…寒暖差も激しい季節ですし
    どうかご自愛下さいませ

    151
    おにく 2022/03/29 (火) 00:09:26 3641a@9a772 >> 150

    Rikaさん、無事退会できました
    ご親切に教えてくださり、優しいお言葉までありがとうございます😭
    ジューンは好きなので、しばらくクラブに縛られず、遊べる時にのんびり遊んでいきたいと思います

  • 152
    Rika accd03c4e6 2022/03/29 (火) 00:19:23 1de47@0187f >> 147

    おにくさん、良かったです😄
    早く落ち着いてジューンが思う存分楽しめるようになるといいですね