June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 483

501 コメント
views
3 フォロー
483
暗号機 2022/06/28 (火) 22:38:28 de90b@6474c

定価でダイヤを購入して、その1~2日後にセールになってたりするとすごく悔しいのですが、そういったセール情報は事前に知ることは出来ますか?

通報 ...
  • 484
    カンリ13世 2022/06/28 (火) 23:31:10 修正 >> 483

    https://junesjourneyguides.com/calendar
    カレンダーで、グレーのSalesBuyの部分で確認できますので、カレンダーをこまめにチェックすると良いと思いますよ。
    (ただし、たま〜に情報間違いもあります。😓)

    あったまに日本語ver.だと反映されていない時があるので、英語ver.でチェックすることをおすすめします。

    👇日本語ver.)
    https://junesjourneyguides.com/ja-JP/calendar

    485
    暗号機 2022/06/29 (水) 06:27:59 de90b@6474c >> 484

    ありがとうございます
    何かを購入する際には、こちらをチェックしてからにしようと思います😊