June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 480

501 コメント
views
3 フォロー
480
ぴのこ 2022/06/22 (水) 19:27:15 c7d6b@48dd9

たまに、くじ引きで、景品をもらった直後に、(くじ引きを回していないのに)立て続けに最終景品をもらえることがあります。

なぜかわかる方いらっしゃいますか?非常にありがたいのですが、条件があるなら知りたいなと思いまして(^^;;

通報 ...
  • 481
    カンリ13世 2022/06/22 (水) 19:36:00 >> 480

    「速報トピック」のくじ引き🎡のお知らせ部分を見て頂けると分かると思いますが、新しくリニューアルした今回のくじ引きは(以前のカギ集め🔑・くじ引き🎡に分かれた頃からですが)
    副賞全てを獲得すると、自動的に大賞をゲット出来る仕様に変わりました。
    副賞(エネルギーやコイン、コンパスetc)5つあれば5回転後、6つあれば6回転後に自動的に大賞獲得です。😄

    482
    ぴのこ 2022/06/22 (水) 20:48:51 c7d6b@48dd9 >> 481

    やる夫様

    ご回答ありがとうございます!仕様変更で、副賞全てを獲得すると、自動的に大賞いただけるようになったんですね(^^)知らずに、大賞いただける度に、ラッキー♪なんて、思ってました(笑)

    ありがとうございましたm(_ _)m