June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 475

501 コメント
views
3 フォロー
475
暗号機 2022/06/09 (木) 08:12:30 de90b@6474c

木の実さん
教えていただいたWIKIWIKIのタスクのページを閲覧してきました。なるほどと思うものがいくつかありました。これは参考になります。邸宅のコイン集めやランドマーク改装4回などの時間のかかるタスクも時間節約が出来ますね😃スターブースターは使用していますが、残り少なくなってきました😅
お返事いただきまして、ありがとうございました🙇‍♂️

通報 ...
  • 476
    暗号機 2022/06/09 (木) 08:14:07 de90b@6474c >> 475

    木の実さんへの返信のつもりがミスってしまいました。申し訳ありません🙇‍♂️

    477
    木の実 dfb6f2d8a0 2022/06/09 (木) 08:53:33 049d6@62759 >> 476

    私も良く間違えてしまいます😅
    ランドマークの改修は、後々に関わって来るので…。私の倶楽部では、タスク関係なしに進めてもらっています。
    寝る前に改修するとか、違うタスクで時間がかかりそうな時は改修してしまうとか…。
    無言倶楽部でなければ、相談していただいた方が良いのかな-と個人的には思います😅
    こればかりはダイヤや課金ではどうにもならないので。
    長々とすみません💦
    楽しくプレイして行きましょうね😊

    478
    暗号機 2022/06/09 (木) 10:07:10 de90b@6474c >> 476

    ランドマークの改修はタスクでなければ私は大好きなんです😍特にレベルアップの時はどのように変わるのか、いつもワクワクしてます。20時間のスパンで改修されるので、次は何時くらいだなといつもチェックしてますよ😊
    やっとこの前灯台が完成しました。

    479
    暗号機 2022/06/09 (木) 10:14:57 de90b@6474c >> 476

    私は制作会社のウーガさんには敬意を持っていますので、課金を絶対したくないというわけではないです。
    ただ最近はダイヤばかりの課金なので、もう少し工夫したいなと思い、皆さまにお尋ねしました。
    親切にお答えいただき、ありがとうございました😊