June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 423

501 コメント
views
3 フォロー
423
ぴのこ 2022/04/04 (月) 15:55:11 c948e@48dd9 >> 420

「html タグ テスト」でGoogle検索すると、hamster.netという、htmlタグをテストできるページがあります。

そこで、正しいタグになっているか、どのように見えるか確認できます🤗

そのページの「HTMLタグ一覧」をクリックすると、色々なタグの一覧が載っていますので、コピペして試してみてくださいね(^^)

通報 ...
  • 424
    Rika accd03c4e6 2022/04/04 (月) 16:45:09 修正 1de47@0187f >> 423

    ぴのこ様
    ありがとうございます😆

    以前、JJのチャットルームで試した時には上手く
    いかなかったのですが、大事なお知らせがない時にもう一度チャレンジしてみます🙋‍♀️

  • 425
    Rika accd03c4e6 2022/04/05 (火) 14:17:31 1de47@0187f >> 423

    試してみましたが、やっぱり変換出来ないです😭
    教えて頂いたサイトとここでは変換されるのですが、何か間違っていますでしょうか?

    【入力した文字】
    (font color="green")テストです(/font)

    【チャットルームで表示された文字】
    (font color="green")テストです

    ※変換されてしまうので<>を()に置き換えてます

  • 428
    今回は匿名で 2022/04/05 (火) 15:02:28 732d2@0d680 >> 423

    上にコメントした者です
    念の為こちらにもコメントしますね
    もっと簡単ですよ
    (color="#0000ff")●
    これだけで大丈夫です
    お試し下さい
    カラーコードは検索してみて下さい

  • 429
    Rika accd03c4e6 2022/04/05 (火) 15:41:31 1de47@0187f >> 423

    >> 426>> 428
    親切な匿名の方

    詳しくお答え頂きありがとうございました😊
    色を変えたい時はカラーコードで指定してみます🎨

  • 430
    名無しのジューンさん 2022/04/05 (火) 16:28:38 7cde6@f3ca6 >> 423

    すみません、私は>> 428の表記では出来ませんでした

    実際にやってみたところ、↓のように色を変えるには
    画像1

    画像2
    という表記になりました

    「#」以降の部分がカラーコードです
    「原色大辞典」で検索するとたくさんの色が一覧で出て来るので、お好きな色のをコピペしてください