June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 418

501 コメント
views
3 フォロー
418
名無しのジューンさん 2022/04/03 (日) 11:09:58 4475a@5ff69

初めまして、ジューン初心者です。
よく分からないので初心者倶楽部を立てて
みました。倶楽部情報に色文字を書いてる
倶楽部が有りますが、スマホでも出来ますか?
どちらで質問すれば良いかも分かりません。
HTML?で試してみましたが無理でした。
宜しくお願いします(>д<*)

通報 ...
  • 422
    Rika accd03c4e6 2022/04/03 (日) 13:02:06 1de47@0187f >> 418

    ※お返事頂いてましたが新規で投稿してしまったのと追記の為、一旦削除しました😱
    すみません😅

    4475aさん、初めまして😄

    私もHTMLで調べて出てきたものは上手く使えまず、メンバーさんに教えて頂きました😅
    少ししか分かりませんがお役に立てれば嬉しいです💫

    下記、()を半角の<>に替えて、●部分に色を変えたい文字を入力すればの文字に変わります!

    redをblueに変えればになります。
    pinkは試したけどダメでした💦

    (color="red")●(/color)

    もっと詳しく分かる方がいらっしゃいましたら私も教えて頂きたいです🙇‍♂️

    ただ、ここに投稿することで、クラブ長さん以外の方がチャットルームで使用されると、大事なお知らせが見辛くなる可能性がありますので、ご配慮頂けたらなぁと思います💦

    426
    今回は匿名で 2022/04/05 (火) 14:57:09 732d2@0d680 >> 422

    割り込み失礼します
    (color="red")●(/color)
    ︎の後ろ閉じるタグは不用です
    (color="red")● だけで出来ます

    また色指定はredではなくて7桁のカラーコードの方が確実です
    (color="#0000ff")●
    これで︎は青になります

    427
    今回は匿名で 2022/04/05 (火) 14:59:39 732d2@0d680 >> 422

    ごめんなさい︎と表示されてしまいましたが
    ●の事です