June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 376

501 コメント
views
3 フォロー
376
抹茶パフェ c1f234f6e9 2022/03/12 (土) 12:52:01 59b47@2e087

付記 iPadでゲームしていますが、フェイスブックには接続してやってはいないと思います。後ろの歯車は開いていませから。ですから、やる夫さんの推測通り、iCloud経由で、iPhoneからiPadに移動できたのだろうと思っています。実はiPadも同様の症状でしたが、フェイスブックアプリは触らず、juneアプリだけ消去、再起動、新juneダウンロード、接続、で、元juneが復旧していました。ですからiPhoneをこれからどう復旧しようか考えているところです。iPadはダメ元の蛮勇がふるえましたが。フェイスブックアプリを消去しても大丈夫がどうかがまだわからなくて。また、設定し直しか、こわいな、と。すみません、まだ、頭が整理し切れておりません。

通報 ...
  • 378
    カンリ13世 2022/03/13 (日) 13:38:32 >> 376

    この件は「操作トラブル」に該当しますので、
    今後は『不具合・操作トラブルについて』トピックの方へ移動しますね。
    抹茶パフェさんへの質問・確認事項もそちらに記載します。