June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 375

501 コメント
views
3 フォロー
375
抹茶パフェ c1f234f6e9 2022/03/12 (土) 12:51:43 59b47@2e087

本当にやる夫さん、ありがとうございます。私も今の状態を理解してからお返事しなくては、と思っていたのですが、質問をいただいたので、箇条書きにお返事します。
1.はい。イエスです。
2.怖くてまだ消去していません。
3.アップルIDは同じだと思います。iPad購入後、iPhoneと同期して、使い始めましたから。
4.2度目にiPhone juneを開いた時に、アップルIDではなく、フェイスブックコムをタップした時点で新しいゲームが上書きされてしまい、元IDゲームは行方不明です。ウーガさんへの問い合わせはこの新しいゲームのヘルプからはいりました。だから、新しいゲームを開いています。その後は怖くてさわっていません。
5.ですから、iPhoneに関してはこれから取り組む予定です。
6.これは考えなくてもいいと思っています。
7.。

通報 ...
  • 377
    カンリ13世 2022/03/13 (日) 13:35:54 >> 375

    お返事は慌てなくて良いですよ!😄
    慌てず、焦らず、落ち着いて今現在の状況の把握・報告をよろしくお願い致します。

    抹茶パフェさんはまだ返信欄のご使用が出来ていらっしゃいませんが、返信欄は分かりますか?
    画像1
    印見えますか···?
    印をタップすると返信欄が開きますので
    画像1
    ↑ここから返信してみてください。