June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 364

501 コメント
views
3 フォロー
364
抹茶パフェ c1f234f6e9 2022/03/11 (金) 15:42:46 59b47@2e087

すみません、私が自分でもわからないことを質問しているせいで、皆様にご迷惑をかけてしまいました。私の訳の分からない日本語を理解しようと正しい日本語化してくださっていたやる夫さん、本当に申し訳ありません。おまけにお稽古のところで、どの文に対するお返事か、をきちんとさせるやり方をいちごシロップさんに教えていただいたのに、それも使いこなせませんでした。あれもこれもで皆様のお気を悪くさせてしまったこと、くれぐれもごめんなさい。

通報 ...
  • 365
    いちごシロップ 2022/03/11 (金) 19:24:44 修正 0578e@caf11 >> 364

    抹茶パフェさん
    気を悪くなんてしてないですよ
    分からないものは分からないですもの!
    それを聞いたり、新しいことに挑戦されるのはとても素敵です。
    抹茶パフェさんがこれからますますジューンを楽しまれることを本当に願っています😆

    今回パスさせていただいたのは、一般的なご関心へのやり取りを間に挟むことで、抹茶パフェさんにとって情報が複雑に見えてしまわないかと思ったからです。
    ご心配をおかけしてごめんなさいです🙏

  • 372
    カンリ13世 2022/03/12 (土) 07:05:53 >> 364

    iPhoneとiPad、どちらの端末で何の作業をされていたのか、ところどころよく分かりませんでしたが、
    今までの抹茶パフェさんの書き込みから、
    ・iPhoneのゲームデータをiPadに引き継ぎしたい
    ・引き継ぎのためにFacebook連携させたい
    ・Facebookはよく分からないのでどうこうするつもりはない
    ・大会のためiPhoneの方も同期させたい
    ···という点は分かりましたので、大丈夫ですよ〜👍