いぬころ
2022/03/10 (木) 23:00:20
e8e2a@961ee
横からですが、抹茶さんは通常のスマホの用語もよく分からないと思われるので、解決策より先に、状況確認をした方がいいと思います。
質問1:抹茶さんは、今までに2つのアカウントを使っていましたか?(「アカウント」は分かりますか?)
質問2:抹茶さんは、今まで、何を使ってジューンをしていましたか?スマホ?パソコン?
通報 ...
凍結されています。
以前はiPhone、今はiPadだそうです。
ウーガさんから
「ただ、FB連携されているデータをFB連携されていないアカウントに移行した後、そのFBアカウントを再度ゲームのために使用することはできなくなります。」
とお返事が来ているので、
もしかしたらFB接続できているのは新しい方のゲームIDではないかと予測しています。
抹茶パフェさんが以前のゲームIDを控えていれば、ウーガさんに再度問い合わせて復元可能だと思います。
それはそうなんですが、分からない言葉を何行も書かれると、多分混乱して冷静に読んだり考えられなくなってしまうと思うんですよね。
なので、当然わかる事から、徐々に回答していって貰い、ご自身の状況がわかるようになればと思って書きました(サポセン時代に使っていた手です)。
フォローいただきありがとうございます···!!
助かります!!🙇♂️💦