June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その1 / 8

504 コメント
views
3 フォロー
8
吹き流し 2021/12/03 (金) 10:01:41 758d9@b659b >> 4

シーンだけだと大変だけどくじ引きみたいにタスクのタイミングとかにイライラしないで無心で出来るから嬉しいな😊最後のクリスマスぽいアイテムも可愛い〜

通報 ...
  • 20
    百合の紋章 2021/12/04 (土) 17:32:08 dbb4f@caf11 >> 8

    こんにちは😃クリスマスっぽいアイテムはもう入手されましたか?
    これ何なのでしょう?可愛いですね
    エネ不足で私は間に合わなそうです😭

  • 21
    あくび 2021/12/04 (土) 18:58:36 bea2e@23906 >> 8

    吹き流し様  百合の紋章様
    「キャンディ屋」だそうです
    まだ終了してないのでゲット出来ると
    良いですね  最後まで頑張って下さい

    アナログ人間なんで返信出来たかな?

  • 22
    百合の紋章 2021/12/04 (土) 19:16:55 dbb4f@caf11 >> 8

    >> 21あくびさん、
    キャンディ屋さんなんですね!
    どうもキラキラ感があると思ったら
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
    はい、しっかりコメント届きました

  • 24
    カンリ13世 2021/12/04 (土) 19:59:25 >> 8

    キャンディ屋さんです〜
    画像1
    何とか間に合いました···💦

  • 25
    あくび 2021/12/04 (土) 20:08:31 bea2e@23906 >> 8

    >> 22
    百合の紋章様
    返信ありがとうございます😆

    アンカー試したんですが
    間違っているかも  閲覧してる皆様
    不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません🙇‍♂️

  • 26
    カンリ13世 2021/12/04 (土) 20:15:16 >> 8

    アンカー合ってますよ〜
    大丈夫です👍