June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その1 / 454

504 コメント
views
3 フォロー
454
カンリ13世 2022/06/12 (日) 13:36:53 修正 >> 453

最後にSvenの説明👇

誰もあなたのゲームに「アクセス」することはできません。パスワードのようなものではありません。それについては、すでにメッセージを書きました。
そして、誰かのゲームIDを手に入れるのは難しいことではありません。その人のクラブを調べればわかるし、フレンドリストを調べればわかる。
フレンドリストを見るなど。

・・・とのことです。

どうしてもゲームID入力に抵抗がある人もいると思いますので、あとはそれぞれ個人のお好みで使い分けて下さい。

個人的にはあらゆる可能性を考えて、うぅ~~ん······どうなんだろう······😅と思います。
いわゆる、自己責任にもつながることがあるかもしれませんので、慎重に···!😓

通報 ...