June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 74

211 コメント
views
3 フォロー
74
カンリ13世 2024/03/01 (金) 15:24:45 >> 58

🎁 JJ公式Facebook or JJ公式YouTube
にて赤箱1個プレゼント中〜 🎁 お早めに!
(💫 SCENE STEALER CHALLENGE 🌟お疲れさま🎁)

画像1画像1
Thank you Wooga!!🥳

通報 ...
  • 106
    カンリ13世 2024/03/15 (金) 04:45:45 >> 74

    そういえばこの間のハイスコア大会の賞品など

    公式のお知らせ 📢
    画像1
    なんか不正プレイヤーに日本人らしき人がおったけど排除されて良かった〜

    画像1
    100位以内に入れました!ヤッター!🙌
    画像1画像1
    参加賞?が色々貰えたのでやってみて良かったです。😊

    前に色々リクエストしたことが叶って、エイプリルさんがわざわざイベント招待状を送って来てくれたりして、至れり尽くせりですね!😄

    以前に回顧録の島美化もリクエストしたら叶えてくれたので、何か色々リクエストしたら叶えてくれるかも〜😁

  • 107
    わた cbbc4d89a9 2024/03/15 (金) 05:24:53 db453@3ea71 >> 74

    おめでとうございます😆🎉
    早打ちの極意を伝授なさっている過去の投稿を拝見したことがあるのでハイスコアを叩き出しそうだと想像していました。
    参加なさっていたのですね、100位以内ってすごーい🤩🎊
    参加賞もいただけるなら私もやれば良かった…とはいえ、やり方が分からなかったんです💦単に該当シーンをプレイするだけで良かったのかしら💦
    またの機会があったら参加だけでもしてみようって思えました

  • 110
    カンリ13世 2024/03/15 (金) 14:57:38 >> 74

    >> 107わたさん
    ありがとうございます!!☺️
    今回のハイスコア大会で自己ベスト更新した報告がFBで多数あったので、こういう大会があると楽しいですね!😊
    賞品授与の日にちが遅れていたので、赤箱が参加賞なのか遅延のお詫びの品なのかがよく分からなかったのですが、😅 期間中に単に該当シーンをプレイするだけで参加できるので、良かったら次回ご参加下さい!
    (公式YouTubeで100位のスコアが発表されていたので、いくつのスコアを出せば100位以内に入れるかどうか大体予測が付きます)