June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 168

211 コメント
views
3 フォロー
168
カンリ13世 2024/04/22 (月) 01:04:01

📢 公式から新島情報 📢

画像1
やあ、探偵さん! ご心配なく、新しい島が登場します! お楽しみに !
でも、その前に西部開拓時代に行くんだ。 🤠
カウボーイ・ジャックが今、何をしようとしているか分かるかな?


『もうすぐ』と言われてかれこれ時が経って参りましたが、ようやくいよいよ⁈ かもしれません。😅
今月末〜来月頭くらいには登場すると良いですね。

通報 ...
  • 191
    カンリ13世 2024/05/04 (土) 01:59:24 修正 >> 168

    🏝 やっとこさ新しい島がもうすぐ・・・!!!🏝

    8th Island 画像1

    ( 追記 )
    リリース時期未定。現在グラフィックだけがデータとして存在していて、下描きかもしれません。 名称、エリアの細分化、コンパスと星の条件、発売時期など、すべてが不明です。

    Thank you Regis!!🤩