June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その2 / 82

94 コメント
views
3 フォロー
82
わた cbbc4d89a9 2024/03/18 (月) 01:24:29 b18fb@3ea71

3月17日からのボードのシーンはこちらでした。

691
画像1

392
画像1

1045
画像1

1001
画像1

994
画像1

今回は4シーンまで予習なしでクリアできました
とはいえ、2シーン目の392では2回転落しましたが。
「溶接トーチ」とか言われても…😵‍💫

通報 ...
  • 83
    カンリ13世 2024/03/18 (月) 01:45:24 修正 >> 82

    わたさん
    ボードお疲れさまでした〜🍵 😌 🍔 🍟
    私も工具名とか苦手なんですよねぇ〜
    ずっとノギスを鳥の名前だと勘違いしていました。(←ノスリと勘違いしている···🤭)
    いつもアップしていただきありがとうございます!👐 🙇 🙏 😊

    84
    わた cbbc4d89a9 2024/03/18 (月) 21:28:39 b18fb@3ea71 >> 83

    ノギスとノスリ…😂
    工具名、分からないですよね。
    ノギスも知らなかったので調べたら、なんと持ってます!!フリマアプリ発送でサイズ測る用に買ったやつだ!
    完璧に覚えましたぞ😏