June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その2 / 73

94 コメント
views
3 フォロー
73
わた cbbc4d89a9 2024/03/10 (日) 17:58:21 db453@3ea71 >> 72

最初のシーンの1093、こんな構図のシーンもあるんですね😮

スマホ機種変、Xperiaの縦長も検討しているのでギリギリシリーズは参考になります。
先日の1326鉛筆くらい厳しいのが頻出しなければいいのですが…🥺

通報 ...
  • 74
    カンリ13世 2024/03/11 (月) 02:06:16 修正 >> 73

    私の機種はGoogle pixelなんですが、
    Xperiaとそんなに変わらないと思います。
    JJプレイ時の縦幅(高さ?)は同じく狭いので、Xperiaも結構ギリギリになるんじゃないかと思います。
    横幅はXperiaの方がpixelよりも少し横に長いと思います。(>> 72の私のスクショよりもさらに少し横長になる感じだと思います。)
    あとはちょっとプレイしてみないと分かりませんね。😅
    早打ちプレイするならタブレットよりもスマホがオススメです。😄

  • 75
    わた cbbc4d89a9 2024/03/12 (火) 13:35:25 db453@3ea71 >> 73

    >> 74カンリ13世様

    pixelをお使いになっていたのですね!
    正にXperiaとpixelの二択なのでプレイ感が気になっていました。
    とはいえ、やはり自分で使ってみないと分からないですよね🥺

    早打ちは…私は集中して664000、稀に665000くらいで、これ以上は無理だーって諦めてます💦
    でも、全体的に遊びやすいのはスマホかなって気がしますね!

  • 76
    カンリ13世 2024/03/13 (水) 02:24:15 修正 >> 73

    >> 75pixelとXperiaの画面サイズ比較などはこちらを参考に〜👍
    https://www.genz.jp/useful_information/android_size_quickreferencematrix/
    あとは店頭で触ってみて、(横向きに持ってみてJJプレイを想像してみて下さい!☺️)
    〜って感じですかね〜🤞😊 😄👍

  • 77
    わた cbbc4d89a9 2024/03/14 (木) 03:10:53 db453@3ea71 >> 73

    >> 76カンリ13世様

    ご丁寧にありがとうございます!
    2024夏モデル発表を待って検討するつもりです。
    ジューンがやりやすいかどうか、が大切ですね🤭