June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

ボードのシーン番号質問等トピック・その2 / 6

96 コメント
views
3 フォロー
6
カンリ13世 2024/01/16 (火) 03:36:44 修正 >> 3

ハッチさん
私はシーン4と5でよくボードから落ちます🤸 😅
ざっとアイテム名を見るだけでも違うのに(クリアしやすくなるのに)、それを怠って早くクリアしたいのに時間を無駄にしてしまったりします。😣😖😅 💦

あ、ハッチさんのシーン2はチャプター92で
画像1
シーンNo. 457 です〜🙇

それにしてもかわいいネコちゃん!🐈‍⬛

通報 ...
  • 7
    ハッチ 2024/01/16 (火) 08:04:11 2ac98@409e6 >> 6

    カンリさん、
    シーンナンバーありがとうございました😭
    猫ちゃん可愛いですよね😺
    どこが舞台のお話なのでしょう🎶
    納猫ちゃんならブリショーかな?とか、グレー猫のいろいろ【外部リンク】を見ながら妄想広げています😃

    カンリさんも落ちるのですか!!😳
    それってきっと弘法も筆の…ていうやつですね…😆
    私の場合は仮にキッチリ覚えても手がほんとトロイのですよね〜🥴