June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

伝言板トピック / 7

22 コメント
views
4 フォロー
7
ま〇ろ 2024/02/19 (月) 23:30:19 cfc2e@095a7

月〇ちメンバー様へ

昨年3月くらいまで在籍していた、ま〇ろ(Lv465)です。ご挨拶もなく突然退会してごめんなさい。

実は、去年クラブ退会当時、突然、半年間くらい生シの境を彷徨うことになり、その後遺症により、記憶障害等になり、自分の顔がわからなくなり、過去の自分の顔写真を見ながら、自分の氏名を口に出して言い、私個人を思い出していました。

当時、文章や数字を理解できない状態になりましたが、最近ようやく出来るようになりました。

今月2月くらいからJJを再開したところ、月〇ちのメンバーさん達からお花を頂いていたことを知り、感謝すると同時に申し訳なく思っております。

M〇iさん、私がJJを出来なかった間も、約一年にわたってお花を送り続けてくださり、本当にありがとうございます。

M〇iさんが送り続けてくれたお花が、私の命を繋ぎとめ、月〇ちに所属していた過去の私を思い出すきっかけの一つでもあります。

リーグに戻れるように、現在クラミスのルールを覚えている最中です。

理由を伝えられず突然退会し、本当にご迷惑とご心配をおかけしてごめんなさい。

管理人様、スペースをお借りいたしました。感謝致します。

通報 ...
  • 8
    マイ c1b83350f3 2024/02/20 (火) 20:25:46 245c4@aa969 >> 7

    クラブ長からのメッセージです。

    ま○ろさんお久しぶりです

    連絡ありがとうございましたm(_ _)m
    ずっと気になっていたからとても嬉しかったです。

    あの頃、良く高熱出していたから皆、とても心配してました。

    ま○ろさんからのメッセージを読んでメンバーさんが泣いてましたよ。

    Juneに復帰できる程に回復したのはとても嬉しいニュースでした。
    どうか無理なさらずに体調優先でまた楽しんで下さいね

    もし良かったたら、お話しするだけでもいいので一度遊びに来てください

  • 9
    マイ c1b83350f3 2024/02/20 (火) 20:30:03 245c4@aa969 >> 7

    ま⚪︎ろさん、
    メッセージに気がつかず返事が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    退部された状況が気にかかっていたのでずっと樹木を送らせてもらってました。しつこくて嫌がられているかもと不安に思っていたのですが、嬉しいメッセージをありがとうございました。私が何となく続けていた事が、ま◯ろさんの過去と現在を繋ぐ助けに少しでもなっていたのなら、私にとっても望外の喜びです。
    当時は心配こそしましたが迷惑だなんてメンバー全員が思っていませんのでお気になさらずに。今回、勇気を持ってメッセージを送ってくれた事がとても嬉しいです😭
    あの頃から少しメンバーは変わりましたが、馴染みのメンバーばかりです。良かったら気楽に覗いてみてくださいね🥰