June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

伝言板トピック / 19

22 コメント
views
4 フォロー
19
まお 2024/04/05 (金) 11:28:33 68c54@ac3d7

カンリ13世様、クラブメンバーへの緊急連絡が有り掲示板をお借りします。
【猫※※】の皆様、JJの更新が進まない状態でずっと止まったまま動かずFacebookに繋いでるので1度アンインストールして入れ直す工程で、アプリを改めて入れようとしても更新の待ち状態が継続されたままアプリを入れる事が出来ません。アプリ自体がスマホに入らないのでサポートに伝えても復帰は難しいと思います。いずれ何らかの形で戻りたいと思いますが時間が掛かるので1度退部処理をお願いします。復帰後は必ずこちらから伺います。

通報 ...
  • 20
    omusubi E 2024/04/05 (金) 22:37:17 a8994@d9f19 >> 19

    まおさんへ
    こんばんはEと申します。
    そのような状態になった場合、一度スマホを初期化する事で改善されると思います。
    ※スマホの設定等が全て初期の状態になるので、これまでの全データの保存必須、
    初期化後はデータの復元や設定作業が必要となります。

    21

    E様、最初の動画投稿をされていた頃より今のXも拝見しておりいつも感謝しております。今回も適切なご助言ありがとうございます。思い切ってスマホの初期化をしてみました。お陰様でアプリダウンロードも出来、無事にデータも戻りました。ありがとうございました。今後ともROM専ですが応援しております✿

    22
    omusubi E 2024/04/06 (土) 17:59:40 a8994@d9f19 >> 20

    嬉しいコメントを有難うございます😼
    改善されたと聞きとても安心しました。
    初期化後の再設定は大変だったかと存じます。
    試してくださり本当に有難うございました。