June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 84

410 コメント
views
3 フォロー
84
カンリ13世 2024/02/03 (土) 04:08:55 >> 81

>> 81>> 83デイビッドさん
>> 82ひまりさん
実はいつもRegisさんのコメントでは「1playで1ticket」と書かれています。私はいつも2〜3回プレイごとに1枚ドロップだったので、平均すると普通のプレイヤーは大体2回プレイで1枚ドロップくらいかと思っていました。
以前にもわたさんが5回プレイくらいで1枚ドロップとお話されていたので、どうやらこれもまたCMバッジ🛡ドロップと同じように、プレイヤーごとに異なるようですね。。😳
それでは次回からドロップ率は省略したいと思います。🙇
わざわざすみません〜ありがとうございました!🙏

通報 ...