June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 48

419 コメント
views
3 フォロー
48
カンリ13世 2024/01/21 (日) 01:19:06

>> 36ボードスケジュールが追加されたので再掲しています

1/26(金)・11:00 〜 1/28(日)・05:00
🎡 くじ引き 🎡 Dancing Couple
🔔通知は3時間前から
タスク変更は最初は無料、
その後6ダイヤ、12、24。
1回転400トークン。
レインボー🌈くじ引きグラフィック
回顧録タスクあり。 😩
画像1画像1Thanks to Bill🌟

Thank you Regis、Van!!💃🕺

通報 ...
  • 49
    カンリ13世 2024/01/21 (日) 02:02:58 >> 48

    回顧録タスクOnlyか、通常タスク混じりになってくれるかは分かりませんが···😥

    📦 回顧録タスク 📦

    ・回顧録の小包ショップで小包を購入する
    ・小包を開ける
    ・小包を獲得する
    ・回顧録のデジャヴストアで購入する
    ・隠されたオブジェクトのシーン(通常シーンプレイ)から小包を獲得する
    ・☆2以上の新断片を獲得する

  • 61
    カンリ13世 2024/01/26 (金) 14:03:54 >> 48

    🌈 🎡 くじ引き📦 が始まりました〜💃🕺
    画像1

    63
    カンリ13世 2024/01/27 (土) 02:47:34 >> 61

    一応フラッシュボーナス準備の通常シーンプレイと小包開封で1回転はプレイしましたが、
    画像1
    「踊るカップル」は持っていた装飾品だったので、もう積極的に今回のくじ引きプレイはしないことにしました···
    1回転目でピンク小包当選したかったなぁ〜、うまくいかないですねぇ〜😅 💦

    68
    わた cbbc4d89a9 2024/01/28 (日) 08:57:29 db453@3ea71 >> 61

    >> 63カンリ13世様

    回顧録タスクがあると辛いですよね。
    しかも設定値が400…。
    最近400が多くてキツいです😖

    69
    わた cbbc4d89a9 2024/01/28 (日) 09:00:41 db453@3ea71 >> 61

    自分語りになりすが、初めての回顧録タスク有くじ引きは、オール回顧録タスクで断念した苦い思い出があります(タスク変更してもダメだった)。

    2回目は、オール回顧録タスクには当たらず、シャーロック週だったかミステリー中だったかでガッツリプレイしている最中だったので、通常タスクのみで自然にクリアできました。

    そして今回。
    様子を見ながら恐る恐る進めました。
    最初から、唯一の通常タスクが厳しめ😭📦
    画像1
    画像1
    画像1
    ミーティングでエネルギーをもらえたり、2回転目でピンク小包が出てくれたのでやる気になり、
    画像1
    画像1

    最後は、少しでも早くクリアしたくてタスク変更しました。
    「小包購入」から「小包獲得」になり、通常シーンで一度だけドロップしてくれました。
    画像1

    そして無事にクリアです(最後は眠気との闘い…)💤
    結果、
    エネルギーバー3回補充、
    茶小包3つ開封、
    をしました。

    『踊るカップル』は持ってなかったので獲得できてスッキリしました。
    もっと素敵なおじ様だったら尚良かったのですが…🤭

    70
    ハッチ 2024/01/28 (日) 19:19:44 修正 2ac98@42cea >> 61

    1周目はラッキーにも小包以外のタスクが2つ🎶
    ピンク来いピンク来い💗と願って引いたら…
    画像1

    お、おう……😅

    無料チェンジまた小包以外のタスクが2つとなったのでもう1周チャレンジで
    希望のピンクGET💗画像1画像1

    トリガーポイント積み上げのためにもう1周がんばろうと思ったのですが、唯一の通常タスクがトランク、、すぐ心折れ🥴今回はココまで…

    72
    カンリ13世 2024/01/29 (月) 02:42:58 修正 >> 61

    >> 68>> 69わたさん
    >> 70ハッチさん
    わたさんもハッチさんもピンク小包GETおめでとうございます!!🙌 😊
    最近のくじ引きはもうずっと1回転400トークンでしんどいですねぇ〜😣

    『踊るカップル』はずっとニコラス・ケイジが踊っとる···😆 と思っていました。😂(でもニコラス・ケイジが踊ってる映画がぱっと思いつかない···🤣)