June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 338

500 コメント
views
3 フォロー
338
カンリ13世 2024/05/30 (木) 20:14:28 修正

【 再掲 】

6/5(水)・10:00 〜 6/8(土)・10:00
👒 STB 👒 雪原のヤマネコ
🔔通知は3時間前から
★全5シーン、全41steps
   🚩いつもの難易度
   🚩UPDATE
画像1画像1
★シーンリワードがちょっと変更

Thank you Regis、Van!!🐆

通報 ...
  • 343
    デイビッド 425ecdc97a 2024/06/05 (水) 13:12:21 修正 98740@17853 >> 338

    どこに書き込もうかと迷いましたが…

    find.juneはレベル1520まで、crazyjuneはレベル1565までしか掲載されていませんのでご注意下さい。

    わたしも出ちゃった…😅
    画像1
    ちなみにこれはシーン1686!

    346
    カンリ13世 2024/06/05 (水) 13:24:56 修正 >> 343

    デイビッドさん

    注意喚起いただきありがとうございます!!🙇 🙏


    1ステップ分プレイして、アイテム名でRegisさんのサイトかthatsleuthlifeで検索するのが良いかもですね。😀

  • 345
    カンリ13世 2024/06/05 (水) 13:23:10 修正 >> 338

    STB〜🐆
    画像1画像1

    >> 343でデイビッドさんがお知らせして下さっていますが、1ステップ分プレイして、アイテム名でRegisさんのサイトかthatsleuthlifeで検索するのが良いかもですね。😀