June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 23

419 コメント
views
3 フォロー
23
カンリ13世 2024/01/11 (木) 01:28:02

フラッシュボーナス📦 紫小包
1/13(土)・09:01 〜 1/22(月)・08:00

+++ 増刊号 +++
1/17(水)・09:01 〜 1/18(木)・08:59
(左から2、5、15になります。)

通報 ...
  • 29
    ハッチ 2024/01/12 (金) 22:07:51 2ac98@6d2e9 >> 23

    画像1

    今週の増刊号のおかげでサクサク積み上げられました💛
    トリガーポイント上限ギリだとうっかり踏み越えそうで心配です😟
    とりあえずチップ触らないようにいつもより丁寧にドリンクをいただいています☕️🍷🍹

    38
    ハッチ 2024/01/13 (土) 19:20:09 2a8f0@ed1c5 >> 29

    無事に紫小包をいただきました🎶
    今回の内容で25分付きました😃

    トリガーポイントの範囲は絶対ではないと前のクラブの方に聞いたのですが、もしかしたら「集める」待機ポイント(>> 29の左みたいな状態)を足すと上限超過していたのかもしれませんね🤔
    フラボはありがたいけれどドキドキするので少し苦手だったのですが、こちらで情報いただけるし(ありがたや❤️)準備すれば怖くないと分かったので😅
    次回も楽しくがんばります💪

    39
    カンリ13世 2024/01/14 (日) 04:18:02 修正 >> 29

    >> 38ハッチさん
    FBでもそのような質問がよくあるのですが、「集める」をしないで待機中で72を超えている人や、56や57以下で足すとトリガー範囲内になる人がほとんどです。😅
    待機中もカウントされるので、特に増刊号が挟む時などはポイント計算要注意です。😣

    それにしてもすぐに終了できるタスクで良いですね!😊👍

  • 40
    カンリ13世 2024/01/14 (日) 04:20:08 >> 23

    シーンプレイをする必要があったのでちょっと時間がかかりましたが無事に終えられて良かった!
    画像1