June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 123

407 コメント
views
3 フォロー
123
カンリ13世 2024/02/18 (日) 04:01:33

2/21(水)・11:00 〜 2/23(金)・05:00
🎡 くじ引き 🎡 ピンク小包
🔔通知は3時間前から
タスク変更は最初は無料、
その後6ダイヤ、12、24。
1回転400トークン。
全てのプレイヤーが通常くじ引きグラフィック
通常タスクのみ、回顧録タスクなし。
画像1

Thank you Regis、Van!!😀📦

通報 ...
  • 125
    わた cbbc4d89a9 2024/02/18 (日) 23:07:44 db453@3ea71 >> 123

    一回転400ばかりですね😱
    カギ集めも1000越えが主流になりつつあるような…😱
    私がジューンを始めた8月から11月頃までは、一回転300、カギ集めは600~700が主流だったように思うのですが、今のように厳しい設定の時期もあったのでしょうか?
    また戻る可能性はあるのかなぁって🥹

    127
    カンリ13世 2024/02/19 (月) 15:14:39 >> 125

    カギ集めにイージー、ミディアム、ハードがあるので、くじ引きにも同じようにイージー、ミディアム、ハードがあるんだと思います。
    (たぶん300トークン前後がイージー、300トークン台がミディアム、400トークンだとハードですかね。)
    確かに今年に入ってから400トークンばかりですし、スケジュールも以前のような変則性はなくて固定になったので、イベントスケジュール管理担当(?)が変わったのかなぁ〜なんて思ってしまいました···😔
    今後変わるかどうか、どうなるかは分かりませんが、現状のスケジュールがキツキツ過ぎてすべて楽しみたいのにプレイできない、などなどウーガさんにご意見を送ってみるしかないかもしれません···😓

    128
    わた cbbc4d89a9 2024/02/20 (火) 11:03:34 db453@3ea71 >> 125

    >> 127カンリ13世様

    カギ集めは倍くらい違いますし、くじ引きの100も中々キツく感じますね😖
    以前はミーティング時間あたりに集中してこなせたのに、今は翌日に持ち越してしまう…。短期間なのでプレッシャーです。
    シークレットの件も含め、ウーガさんに連絡してみようと思います。
    儲かってるはずなんだからここまで追い詰めなくても~😁

  • 134
    カンリ13世 2024/02/21 (水) 15:11:18 >> 123

    くじ引きが始まっております〜📦📦
    画像1