June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報・イベントスケジュールトピック・その4 / 114

410 コメント
views
3 フォロー
114
わた cbbc4d89a9 2024/02/14 (水) 00:00:48 db453@3ea71 >> 108

今回のシークレット、こんなことになってたんですね…😮
私は、
【期間】Medium 23日まで(10日間)
【ボーナス】2.5×(+150%)
でした。
画像1

このver.も、今までより期間短くなってるのかな…?(あまり覚えてないもので💦)

シークレットは5回目(多分)になりますが、今までは無課金で約一週間でクリアしてきました。
のんびりしているとクリアできなそうで開催時はいつも無理してます😵‍💫
予習して頻繁にインして広告視聴して……と忙しいし、クリアできるまで落ち着かないし、一番苦手なイベントです。
ただでさえキツいのに>> 111むぎちゃさんのver.は厳し過ぎに感じます。
どういう基準で割り振られているのか…。
公平にしてるつもりかも知れませんが不公平に感じてしまいました😥

通報 ...