June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その4 / 311

382 コメント
views
3 フォロー
311
むぎちゃ 2024/04/02 (火) 21:10:29 修正

カンリ13世様
いつもお世話になっております!
メンバー募集再開させて頂きます😊

☆募集終了(4/11)☆
🍀チーム名 : Again

🍀ドリンク交換 : 21時から
•毎日無料分出す飲むは必須です

🍀植物 : ローテ無し(シャーロック低木のみ2本ローテ有り)

🍀大会 : 参加必須。
•遊び方は基本自由ですが報酬獲得の提案&相談してます(任意参加で遊び回有り)
•昇格に向けて頑張る時は全力(ME不問)

🍀リーグ : 無理し過ぎない程度に話し合いながらシャーロックを目指します😆(運良く連勝中)
・ノルマは設けていません
出来る時に出来る人が出来る事を

🍀イベント:ポイント制限は有りませんので自由に楽しんでください😁

🍀その他
•チャット : 要確認 (いつも賑やかです)
•CM: 皆んなでクリアを目指しています
『無理せず楽しく』をモットーに賑やかにわちゃわちゃやっています!
心優しいメンバーですが、なんだかんだで負けず嫌いの集まりです😆
一緒に戦って下さるリーグ経験者の方お待ちしております☺️
ご加入の際は掲示板を見たとお伝えください
パブリックなのでお気軽にどうぞ!

通報 ...
  • 312
    むぎちゃ 2024/04/02 (火) 21:11:14 修正 >> 311

    💐この度クラブ長がご家庭の事情により卒業されました。忙しい中ホントに今までありがとうございました😭
    私が4代目クラブ長となり新たなAgainが始まります!とは言え中身は今まで通り😁

    ⚠️何が何でもシャーロックというチームではありません!

    Againに問い合わせがある方は、こちら返信欄でお待ちしております
    ↙️

    342
    むぎちゃ 2024/04/11 (木) 19:09:20 >> 312

    カンリ13世様、いつもありがとうございます
    本日満席になりましたので募集を締め切らせて頂きます🥰
    また何かありましたらよろしくお願いします💖