June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その4 / 174

426 コメント
views
3 フォロー
174
アイ 5a17a98005 2023/12/27 (水) 21:44:09 修正 2805b@3ef3b >> 156

カンリ13世様、らん様
なんと!折角質問頂いていたのに気がつかず!
回答が遅くなり、申し訳なかったです!すみませんでした!

カンリ13世様
ご対応感謝致します。ありがとうございました。

らん様
移籍が決まられたとのこと、おめでとうございます。ご活躍をお祈りしています。
と同時に残念です!また機会がありましたら宜しくお願い致しますね。

遅ればせながら、質問に回答させて頂きます。

①最終週スコア=99,665(うち22,500はクラブミステリー報酬)。クラブミステリー報酬を除いた1人当たりの平均スコアは約5,000でした。

②リグポドリンク出し=なし
でした。

クラブの特長:
•作戦がしっかりしています
•メンバーさんはいずれも優しく協力的。頑張る時は一丸になって頑張る素晴らしい方々です。ぶら下がりの方はいません
•ラウンジは穏やかで静かです
•大会は、普段はワンプレイ等少ないプレイ数(重要昇格週はフル参戦をお願いしています)なので、エネルギーを貯めやすい
です
今現在、移籍を検討中の皆様の参考になればなと思います。

通報 ...