June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・大会・リーグの話題トピック・その3 / 81

210 コメント
views
3 フォロー
81
らん 2023/12/07 (木) 19:54:10 f8c97@71029

カンリ13世様、いつもお世話になっております。場所をお借りします。ヴィーナス保養所のらんです。チームの皆様へ。急にスマホが真っ暗になり故障してしまいました。新しいスマホが明日には自宅に届く予定です。パソコンからジューンにインしてみましたが、とても重く英文字しか打てず怪文書になってしまいましたので(笑)、こちらにもコメントしております。ドリンクは時間外でしたが、何分にもパソコンが重くて、時間通り出せるか分からなかったので、さっき出しました。明日夜またジューンにてお会いしましょう!!😊

通報 ...
  • 83

    カンリ13世様、無事に再開出来ました。掲示板お借り出来て大変助かりました。今後もどうか宜しくお願い致します🙇

    84
    カンリ13世 2023/12/10 (日) 02:02:26 >> 83

    >> 83らんさん
    お知らせいただきありがとうございます!🙇 無事に再開できたようで、本当に良かったです!😊
    何かありましたらいつでもどうぞ〜👍 こちらこそどうぞよろしくお願い致します〜!🙇‍♀️