June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 87

501 コメント
views
4 フォロー
87
カンリ13世 2023/09/24 (日) 14:47:11 >> 79

>> 84個人的な予想に過ぎませんが、
今までは少人数クラブにどんどん自動入会プレイヤーが入って来てしまい、全然コミュニケーションが取れない! & あと1〜2人で満員になるのに、最後の数人がなかなか集まらない!
···という意見を取り入れてみた結果なのではないかと思います。
自動入会プレイヤーをどんどん退会させなくて済むようになった、という良い意見が集まってしまう可能性もあります···

なぜクラブ検索がしにくくなるまで影響を及ぼしているのかは分かりませんが···😅
なので、しばらく様子見なのではないかと思いました。😓

ご意見はどんどんウーガさんへ送って下さい。🙇
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?p=web

サポートメールアドレス
support@wooga.net.

ご意見窓口
jjfeedback@wooga.com

通報 ...