June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 73

501 コメント
views
4 フォロー
73
カンリ13世 2023/09/23 (土) 02:00:49 >> 38

公式FBからプレゼント🎁
画像1

なぜかmessenger経由···🙄

通報 ...
  • 74
    カンリ13世 2023/09/23 (土) 02:06:14 修正 >> 73

    messenger経由で受け取れない場合はこちら👇

    ://applinks.woogatrack.com/jj/gift?gift_link=
    qxiabsryamsfsopj6q5odnutgu&universal=false
    画像1


    JJインスタプレゼント🎁

    ://applinks.woogatrack.com/jj/gift?gift_link=
    mhftwuj6et3lbprdpzvvodvm6m&universal=false
    画像1


    🎁 ニュースレタープレゼント 🎁
    画像1

    ://applinks.woogatrack.com/jj/gift?gift_link=
    nye7k4mipnqdw25gjl4rdkbqvm&universal=false

    先頭部分に「https」を付けて下さい。登録メールアドレスに届かない方はこちらから
    (装飾品「秋の養蜂場」🐝 プレゼント🎁)


    Thank you Suraiyah、Wally、Laura、Tina!🙏

  • 78
    ハッチ 2023/09/23 (土) 13:41:06 f5c89@36cf2 >> 73

    カンリさん、
    いつも情報をありがとうございます😊
    リンクからうまく飛べない不器用者なのですが、メッセンジャーも今回アプリを入れて無事青箱をいただきました❤️
    インスタは「📎linkt.ree」の中にフリーギフトへのリンクがあるのですね〜
    SNSは個人ではほとんどやっていないのでお勉強になりました✏️

  • 80
    カンリ13世 2023/09/23 (土) 14:34:32 >> 73

    >> 78ハッチさん
    いえいえどういたしまして!私はメッセンジャーから行けなかったのでリンクから受け取りました。😅 インスタもやっていないのでリンクから受け取りました。
    いつもリンクを抽出(?)してくれる方々に感謝🙏です!😊

  • 81
    カンリ13世 2023/09/24 (日) 03:14:22 修正 >> 73

    またまたmessenger経由でプレゼント🎁

    messenger経由で受け取れない場合はこちら👇

    ://applinks.woogatrack.com/jj/gift?gift_link=
    36wnq2jezxlqwgdpn6sfzkvtfa&universal=false
    画像1
    コンパス1個🧭プレゼント🎁

    Thank you Suraiyah、Susie、Laura!!🙏

  • 86
    カンリ13世 2023/09/24 (日) 14:34:17 >> 73

    またまたプレゼント🎁

    ://applinks.woogatrack.com/jj/gift?gift_link=
    2yhcxfzszpvi66rzi75d3nvaqu&universal=false
    画像1
    (>> 74の青箱3個とはまた別の青箱3個プレゼント🎁)

    Thank you Wally、Laura!!🙏

  • 88
    ハッチ 2023/09/24 (日) 20:46:45 04372@3ae50 >> 73

    >> 81>> 86カンリさん、
    今回のプレゼント情報を掲載元をお尋ねしてもいいですか?
    メッセンジャーに情報が届かないので、ウーガさんに問い合わせができたらと思いまして。
    (ご紹介いただいているURLは、httpsを足してもなぜか私の使用スマホやタブレットからは行けず💦

    非公式情報でしたらご放念くださいませ。
    また公式情報の見落としでしたら何とぞご容赦🙏

  • 89
    omusubi E 2023/09/24 (日) 21:35:11 a8994@d9f19 >> 73

    >> 88ハッチさん
    非公式ではないので安心してください。
    QRコードから受け取れるか試していただけますと幸いです。

  • 90
    カンリ13世 2023/09/25 (月) 01:16:17 >> 73

    >> 89Eさん

    Awwww!!🤩 ありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♀️

  • 91
    カンリ13世 2023/09/25 (月) 01:25:02 修正 >> 73

    >> 88ハッチさん

    あ〜ごめんなさい!!リンクを改行しないとスマホで横スクロール表示になってしまい、コピペしにくいかなと思い、改行して載せてしまったので、うまくいかなかったのかもしれません···すみません!!💦
    「gift_link=」以降を改行してしまっているので、コピペする時に前半部分とくっ付けていただくとうまくいくと思います。
    画像1
     👇👇👇
    画像1
    🙇🙇🙇

    Wallyさんの元の投稿に、「メールやメッセージではなく、友人が送ってくれた」と書いてありました。私はてっきりメッセンジャーだと思っていました···😳
    Wallyさんもメッセンジャーで受け取れなくてその友人が教えてくれたのか、このあたりの詳しいことは書いてありませんでした···ごめんなさい。🙇 「5分前に既に受け取った」と書いている人もいたので、メッセンジャー経由プレゼントだと思います···

  • 92
    ハッチ 2023/09/25 (月) 08:13:46 修正 f5c89@8f580 >> 73

    >> 89Eさん、
    どうもありがとうございました!
    QRコードからピュンと飛んで無事ギフトをいただけました。
    感謝🙇‍♀️お礼申し上げます💕

    >> 91カンリさん、
    またまたお手数を増やしてしまい申し訳ございません。
    メモ帳にコピーしたURLを見たら確かに改行が入っていました…
    長いURLの表示が自動的に改行されて見えるのと勘違いいたしておりました🙏
    どうもありがとうございました!💐

    ちなみにメッセンジャーにはまだ届かずです💦
    がいつか届くかもと楽しみがあるのはちょっと嬉しいですね🥰

  • 98
    カンリ13世 2023/09/26 (火) 03:13:16 修正 >> 73

    >> 92ハッチさん

    私も何度かmessengerを試してみましたが未だに何も来ませんね〜😥

    数日前に
    画像1画像1
    ···と書いてあったので、もうまもなく受け取れると思っていたのですが全然ですねェ〜😖😣

    (まぁ、既にリンクから受け取ってしまいましたが。。😅)