June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 443

501 コメント
views
4 フォロー
443
カンリ13世 2024/01/07 (日) 01:49:29 修正

>> 322>> 358>> 384今年お初の金庫がやって参りました···😑
画像1画像1

通報 ...
  • 448
    ハッチ 2024/01/08 (月) 14:27:00 2a8f0@ddc2c >> 443

    紫トランクがきてワクワクしている時にゴメンですがとってもオジャマ😓
    あとめずらしくミステリーやっている時もやっぱりとてもオジャマ…
    開発した方には申し訳ないですが。
    せめて満杯になったら要不要で表示を選べるといいのですけれど😕

    449
    カンリ13世 2024/01/09 (火) 02:08:25 >> 448

    確かにそうなんですよね~😅
    紫トランクで小包かな⁈ とわくわくしてからのなんだコインかぁ〜😩 までの溜めが長いんですよね〜😅 (溜めはいらないんですよぉ〜🥴)
    通常シーンプレイでの満杯表示は1回で良いですね〜😞 (毎回出ないと買いたくても買い忘れる人がいるのかな…😅) あとは島に戻ったら表示されるとかに変更されれば良いのですが。💦💦

  • 481
    カンリ13世 2024/01/25 (木) 02:15:09 >> 443

    金庫がやって参りました···😑
    画像1

    そういえばめちゃくちゃ久し振りにポイントカード💎 が始まっていました!😲

    494
    カンリ13世 2024/02/02 (金) 02:04:46 修正 >> 481

    金庫が始まってしまいました···😑
    画像1画像1

    コイン🪙の金庫···😞