June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 163

501 コメント
views
4 フォロー
163
うぇすてぃ 2023/10/07 (土) 12:14:29 a29bc@22a6a

はっじまっらない🎶🎶

カギ集めお待ちしていましたのに🥰
増刊号してくれているのですけどね〜🤩

🎶

通報 ...
  • 164
    カンリ13世 2023/10/07 (土) 14:19:18 >> 163

    RegisさんとVanさんに聞いてみていますが、今向こうは朝早めなので、返答にはもう少し時間がかかると思います。
    当初は現地時間10:00の予定でしたが、恐らく10:00 UTCに変更になったのかもしれません。😅
    15:00以降になったら通知アイコンが出てくるかも。

    169
    うぇすてぃ 2023/10/07 (土) 21:15:54 a29bc@22a6a >> 164

    楽しんでます〜🥰
    装飾品が、カワイイと言う方がいて評判です🙌

    焼きもろこしですか?😊

    170
    カンリ13世 2023/10/08 (日) 02:34:33 >> 164

    >> 169うぇすてぃさん

    焼きもろこしですね!🌽 😄
    グリルの火加減がちょうど良くて何でも美味しそうに焼けそうなので、とうもろこし🌽以外にも色々とグリルしたくなる装飾品ですね!🍖😁🍗

    174
    ハッチ 2023/10/09 (月) 00:26:20 f5c89@42cea >> 164

    うぇすてぃさんとカンリさんのコメントを読んでGETしに行ってきました🌽
    回顧録終わってからずっとまったりのんびりお茶と庭いじりの日々だったのですが😆

    175
    カンリ13世 2023/10/09 (月) 00:53:11 >> 164

    >> 174ハッチさん

    他のお祭り装飾品とかにも合いそうな装飾品ですねぇ〜🌽 😊 🍺

  • 171
    カンリ13世 2023/10/08 (日) 02:43:40 >> 163

    Regisさんが詳しく説明してくれました!ありがたや~🙏
    💡今回のカギ集め遅延について

    トリックスターの木のFFには終了後6時間のクールダウンがあり、その間は別のFFやDNを開始することができないからだと思う。
    FFは10/6(金) 23:59 UTCに終了しました。
    クールダウンがあるため、DNは10/7(土) 05:59 UTCより前には開始できません。
    DNは現地時間の10:00に開始されるため、UTC+4を超えていないタイムゾーンでは問題ないが、UTC+4を超えているタイムゾーンでは遅延が発生してしまいます。
    例えばUTC+9の日本では、10/7(土) 14:59(日本時間)より前にDNを開始することはできません。

    Thank you for everything Regis!😄

    172
    カンリ13世 2023/10/08 (日) 02:44:07 修正 >> 171

    ···ということで、要するにウーガさんの各国のタイムゾーンを考慮していない無茶なイベント時間設定が原因のようです。😅
    ニュージーランド、オーストラリア、ロシア、東南アジア各国、日本、韓国、中国、インド、西アジア各国は影響受けてますね。

    元々UTC時間設定だったらこんなことにはならなかったのになぁ···😅

    イベント終了時間は変わっていないので(開始時間が遅れたのでイベント時間が短くなっています。)要注意です!!