June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 67

436 コメント
views
3 フォロー
67
デイビッド 425ecdc97a 2023/09/29 (金) 10:57:16 aa2ba@cd463

残り日数が一週間を切ったので開封。
取りこぼしが多すぎて、この有り様です😅
回想もゲットしていない…今頃気付く💦
画像1
画像2

ひたすら茶→紫と開封。

結果………
画像3

流石に揃いませんでした🤣

あと一度くらいはダイヤで買えるオファーが来るかな〜?来ると良いな〜💃

通報 ...
  • 69
    カンリ13世 2023/09/29 (金) 14:28:34 >> 67

    デイビッドさん

    😳 わわわ!総小包数少なめですね···!
    でもヒントがあるので実質あと3枚ですね。🤞😲👍 まだまだセールやオファーはあると思います!🤞 😁 👍 Good Luck 🙏 🌟

  • 72
    ハッチ 2023/09/29 (金) 21:05:21 修正 ce3c9@b94c8 >> 67

    ディビッドさん、
    これはいけます(確信)😆

    ていうか1週間切ったんですね!
    ヤバーイ💦
    まだ10日位ある気でいました💦💦

  • 90
    デイビッド 425ecdc97a 2023/10/02 (月) 11:37:22 aa2ba@cd463 >> 67

    くじ引き、あずま屋のピンク小包を両方開封しても断片が一つしか出ず…😥
    結局セールの紫小包で揃えました〜。

    久しぶりに回顧録でハラハラしましたよ🤣

    91
    カンリ13世 2023/10/02 (月) 14:31:45 >> 90

    おおおおおおおお······💦💦
    回顧録お疲れさまでした···!!😣 🍵 😌

    クリアできて良かったです···!!👍 🙌 🎊

    100
    ハッチ 2023/10/03 (火) 01:06:16 f5c89@8d25a >> 90

    デイビッドさん、おめでとうございますーー🎊㊗️㊗️🎊
    いざという時のセールはありがたや…ですね💕💸💕
    それにしても少ない個数ですね!
    110個くらい?
    またもや良い検証データが揃いましたね👍

    107
    デイビッド 425ecdc97a 2023/10/03 (火) 12:10:49 修正 aa2ba@cd463 >> 90

    >> 91
    >> 100
    ありがとうございます🥰

    ハッチさま
    プレイで野良が1枚だけ出たので(少い。。。そしてデジャヴ😭)全部で111枚になりますね。
    ○枚あったらクリアできる💪とか、これじゃあ当てにならないですよね😅