June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 263

380 コメント
views
3 フォロー
263
わた cbbc4d89a9 2024/01/18 (木) 06:26:31 db453@3ea71

「混ざり咲き」は2個ほしいので、ウィークリーオファーでまず1個入手するために小包を少し開封しました。

画像1

茶小包57個開封して93トークンget
画像1

現在のアルバムはこんな感じ。
やっぱり下二段は埋まりにくい。
画像1

あとは終了一週間前までは開封しない予定です。
この後の開封方法に悩みます🥺

通報 ...
  • 264
    カンリ13世 2024/01/19 (金) 02:47:41 >> 263

    おぉ〜!もう小包100個以上あるんですね!スゴい!!😲
    私はまだ60個にも満たないです。😅

    1/26(金)〜のくじ引きが回顧録タスク有りなので悩ましいところですね。😓
    ひとまずはこの調子で小包を貯めていきましょう〜!💪💨

    267
    わた cbbc4d89a9 2024/01/20 (土) 00:20:26 db453@3ea71 >> 264

    そうでした!回顧録タスク有くじ引きがあるんですよね😱
    しかも報酬は、動くタイプ🎵の装飾品だったような…。
    前回の回顧録タスク有くじ引きは、通常タスクも混ざってくれたので奇跡的に報酬獲得できましたが、ひどい組み合わせの時もありますもんね…。
    きてから考えよう🙃
    引き続き小包集め、頑張ります👊🔥