June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 245

380 コメント
views
3 フォロー
245
カンリ13世 2023/12/29 (金) 15:04:06 修正

📦 小包ギフトリンク実験🧪半分成功!!🎁 😅

クリスマス🎄のニュースレターの緑小包プレゼントを、リンクを踏んでコンパス保管と同じく、島のポスト📮 に緑小包プレゼントお手紙 を保存しておきました。
(12/25、前回回顧録終了前)
今回の回顧録が始まってからお手紙を開封したら、無事に緑小包📦 を受け取ることができました!😄
画像1

また、公式FBのクリスマスプレゼント🎄🎁水色小包の方は、期限が1週間はあるかな🤔 と思ってリンクを踏まずにいたのですが、こちらは期限切れになってしまいました。😅
最近は期限が早い感じがしますね。
3〜5日以内に受け取った方が良いかもしれません。
(期限安全圏は48時間以内かな。)

水色小包もリンクを踏んで島のポストに保管しておけば良かったかもしれませんが、緑小包は前回回顧録終了ギリギリ前にリンクを踏んで島のポストに保管したので、前回の回顧録が終了したら緑小包のお手紙ももしかしたらポストから消滅してしまうかな⁇ と思い、リンク踏み・踏まないを両方実験してみました。🙂

通報 ...