June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 226

380 コメント
views
3 フォロー
226
カンリ13世 2023/12/24 (日) 14:35:00 >> 225

おぉ〜実験!!😆🧪👍4つ合わせると平均以上になりますね!😲
(平均=1〜5☆1枚ずつ)
次回回顧録でのお値段も気になりつつ···共有していただきありがとうございます!!🙇

通報 ...
  • 229
    わた cbbc4d89a9 2023/12/25 (月) 11:26:06 db453@3ea71 >> 226

    >> 225ハッチさん>> 226カンリ13世様

    恐らく常に課金レベル中に分類されている自分の元にきたセールはこちら(12/23)。
    画像1

    小包は必要ないけど、装飾品は安く買いたいなぁと思いつつ、買えない値段じゃないから買っちゃっていつまで経っても下がりません🥲

    ハッチさんのお値段が変わりませんようにー!😖

  • 230
    ハッチ 2023/12/25 (月) 13:27:33 修正 2ac98@d0462 >> 226

    >> 229わたさん、
    私もそんな感じだったのですよー😭
    優しいわたさんにもお得セールがやってきますように🙏

    そしてわたさんに優しいお言葉をいただいた(ありがとうございます😊)にもかかわらず、私また買い物をしてしまいました…今度は現金オファー💰……

    >> 226カンリさん
    次から値上がりしたらダイヤ小包かそれ以外か分からなくなってしまいましたが😓
    無計画購入者の末路はきっちりご報告させていただきます😇

  • 231
    カンリ13世 2023/12/25 (月) 14:13:10 修正 >> 226

    >> 229わたさん
    前回の私のお値段>> 88>> 102が同じような感じでしたね···👛 (緑以外のお値段)

    >> 230ハッチさん
    値上がりしないかどうかドキドキしてきました···😣 😱 😖