June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 207

409 コメント
views
3 フォロー
207
カンリ13世 2023/12/20 (水) 15:02:55 >> 206

それでは開封の儀を執り行いたいと思います!😤
現在小包262個+ヒント2つ
(回顧録タスクくじ引きでデジャヴショップ買い物タスクが出ちゃったので、デジャヴでその時のウィークリーオファーのダイヤやコンパスを購入しています。)
画像1画像1

茶色93個開けた時点で1〜2☆断片が埋まり、3☆断片残り4枚だったので、茶色から残りの3☆断片が出るかどうか粘る。
開封100個を超えてから大体10個開けて3〜5☆新規断片1枚獲得くらいの確率になりました。
茶色150個開けて1〜3☆断片が埋まりました!
茶色残り5個で4〜5☆断片があと12枚。
画像1

残りの茶色5個からはもう出ないと判断してピンクの開封に移行。
(今回は茶色小包から4〜5☆断片が結構出たと思う!)

ピンク6個開けて残り断片は(4〜5☆)4枚!!
画像1

4☆2枚、5☆2枚なのでここで5☆をヒント2つで埋める。
画像1

通報 ...