June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 188

393 コメント
views
3 フォロー
188
デイビッド 425ecdc97a 2023/12/18 (月) 13:10:04 修正 aa2ba@cd463

残り日数7日+αの時点で開封しました。
総小包数94。ヒント無し💦
クリアは無理と途中で諦めたので淡々と開封。
全部開けしたところで残り必要断片数が5枚となりました。

……………あれ?もしかして揃うかも?🦆

慌ててボードを仕上げ、ガゼボの小包をゲットして+5小包(ボード:青、紫。ガゼボ:桃。茶ドロップが2)を開封。
たった1枚しか断片が出ず🥲で、残り必要数4枚。

……………あれ?小包セールで4つ買えるね?

1小包につき1枚ずつしか新規が出なかったので全種類買いましたよ🤣
総計103小包で「無事に」クリアです🤗

揃うと思っていなかったので全く画像がなくてごめんなさい💦

そして、残り小包が一つもない、デジャヴも少ないので、またしてもフィニッシャーズストアのお楽しみがない🤣

通報 ...
  • 190
    カンリ13世 2023/12/18 (月) 14:38:07 修正 >> 188

    デイビッドさん
    おぉおぉ〜〜!!😲 😳 小包開封&回顧録完了お疲れさまでした!🍵
    もともと94個ということはプレイ数少なかったんですね···でも完了できて良かったです〜!赤箱青箱コンパスなどたくさん貰えますし!☺️

  • 191
    ハッチ 2023/12/18 (月) 20:28:40 2ac98@9798c >> 188

    デイビッドさん㊗️
    おめでとうございますーー🎊🎉
    確か前回も少数精鋭の小包さんたちでクリアされましたよね🎵
    まったりプレイヤーの期待の星🤩

    192
    デイビッド 425ecdc97a 2023/12/18 (月) 22:28:55 aa2ba@cd463 >> 191

    カンリさん、ハッチさん。
    ありがとうございます🥰
    次回も更にまったりとチャレンジしまーす🤣