June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 104

393 コメント
views
3 フォロー
104
カンリ13世 2023/10/03 (火) 02:38:39 >> 94

>> 101わたさん

ありがとうございます!!😊

前にもどこかに書いたと思うのですが、
恐らく普段からたくさん(1日3回以上〜1日中)プレイしている人はきっとその都度開封で難なくクリアできるんだと思います。
(最終的に400個〜500個〜とか貯まるくらいのプレイペース)

が、私のような中途半端プレイプレイヤーは変わらず時間をかけるか、お金をかけるか、、になるのかな〜と思います。😓 😅

プレイ頻度が特に少ない人は、終了数日前にまとめ開けの方がクリアできる確率が高くなるのではないかと思われます。
(プレイが少ない人でもクリアできるウーガさんのお優しい難易度設定。☺️)

私の課金は全て装飾品 or 小包付きダイヤの購入です。
(装飾品+ダイヤ+コインのオファーや、ダイヤ+小包、もしくはダイヤ+小包+仲間のヒントです。
ローリングオファーは買ったことがありません。) 🙂

通報 ...