June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

「シークレット」トピック・その1 / 95

499 コメント
views
3 フォロー
95
カンリ13世 2023/08/15 (火) 14:24:26 >> 92

大変遅くなりました。🙇 すみません!💦
この件です。

必要スコア数・変更前(多)
       変更後(少)

全てのシーンのスコアはメモれませんでしたが、私の場合は「変更後(少)」よりも更に少ないスコア数でシーンをクリアし、次のシーンへ進められていました。😳
(ちなみに連続で3回ミスしたりしました。😓)
計算したら「変更後(少)」の必要スコア数よりもおよそ80,000 〜 130,000スコア少なかったです。
FBでも私と同じく上記の必要スコア数よりも少ないスコア数でクリアできていた人がいました。

もしかしたらたくさんミスすると必要スコア数が少なくなるのかも···⁇ 🤔
またしてもプレイヤーによって異なることは確かなようです。💦

次回もスコア数をメモれたらメモってみようと思います。

通報 ...