June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

「シークレット」トピック / 407

449 コメント
views
3 フォロー
407
カンリ13世 2024/04/23 (火) 09:09:32

📢 公式からお知らせ 📢
画像1

通報 ...
  • 408
    カンリ13世 2024/04/23 (火) 09:10:26 >> 407

    📢 公式からお知らせ 📢
    画像1

    412
    カンリ13世 2024/04/23 (火) 09:20:33 修正 >> 408

    ちなみに、シークレットアイコンの緑の丸矢印は、
    画像1画像1
    これは、このシークレットが過去のシークレットであることを示すサインです。 最初にプレイできなかったシークレットをプレイするチャンスです。

    ···だそうです。🙂
    Thank you April!!😄

  • 417
    カンリ13世 2024/04/26 (金) 03:08:13 >> 407

    シークレット・エネルギーが売りに来ました!😅
    画像1

    418
    カンリ13世 2024/05/04 (土) 01:54:21 >> 417

    そういえばシークレット1Repeatは、最初は小包📦のためにプレイしようかなと思っていましたが、STSをやっていたので⑬で終わりました。
    シルバークリアの100🔷報酬が使い切れずに余っていたら、後日通常エネに還元されました。
    シークレットエネルギー🔷を拡張しなくても、デフォルトの50🔷オーバーしていると還元されるんですねぇ~😲 😊