June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

「シークレット」トピック / 301

449 コメント
views
3 フォロー
301
カンリ13世 2024/02/14 (水) 12:48:53

📢 公式からお知らせ 📢
画像1

通報 ...
  • 305
    カンリ13世 2024/02/14 (水) 13:19:24 修正 >> 301

    期間1週間で2.5xだったらもうクリアは無理そうだなと諦めていたのですが、期間10日間で10xなら何とかプレイできそうな感じです。
    まだプレイの感覚がつかめていません。
    (組み分けはもう本当にランダムなんだと思います···😭)
    進むのが早いのは嬉しいし良い感じなのですが、次のシーンのアイテムと前のシーンのアイテムと位置やアイテム名がごっちゃにならないようかなり注意が必要な感じですね。😥
    通常シーンプレイでの隠し鍵🗝️集めのサイクルがかなり早くなって、ちょっとワタワタしてしまいます。
    10xだと終了日まで少し余裕ができそうですが、連勝ボーナス期限の20時間をオーバーしないよう、注意も必要そうです。
    (1日1回シークレットプレイ【24時間後】だと連勝ボーナスを失ってしまいます。)
    でも連勝ボーナスやり直しでも5x〜6x〜7x〜
    なので、2.5xの時よりも余裕を持ってプレイできそうです。

    期間1週間は短過ぎですが、10日〜2週間の期間でみんなが10xならもっとシークレットプレイをやってみよう、という人が増えそうなのになぁ···😞
    もったいないなぁ···😕

  • 345
    カンリ13世 2024/04/06 (土) 16:33:47 >> 301

    📢 公式YouTubeからこの間のシークレット11のサイドストーリー動画 🎦