June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

「シークレット」トピック・その1 / 151

499 コメント
views
3 フォロー
151
カンリ13世 2023/09/23 (土) 02:25:19 >> 150

おもしろかわいいですよね!☺️
ジューンとクレアの表情がすごくおもしろかわいいです!🤭 ワンコもかわいい!!🐕

「秘密」なのか···!?と考えると、今までのサイドストーリーと比べてあまりシークレット感が無いですが、😅 かわいいからOK🙆!!
(最後に何かどんでん返しがあったりするのかな···🤔)

通報 ...
  • 152
    ハッチ 2023/09/23 (土) 07:59:49 修正 f5c89@36cf2 >> 151

    ほんとにおもしろカワイイ😀💕ですね〜
    うえすてぃさんの画像のシーンも最高ですし、クレアさんとんだとばっちりお気の毒…とか😅
    あのストーリー読んだあとにランチデートを見ると可愛さが倍増します♪

    ところで…シーン15以降は各シーンのストーリーはないのでしょうか?
    14でそれまでのオチ回収できてはいるのですが、もっと読みたかったですー🥳

  • 153
    カンリ13世 2023/09/23 (土) 14:40:11 >> 151

    >> 152ハッチさん

    シルバーのランチデート👧🐶すごくイイですよね〜☺️

    後半の⑮以降〜は全くサイドストーリーがないのですが、最後の㉙を終えたあとに後日談みたいな、エピローグがいつもあります。
    今回のエピローグがどんな感じなのか楽しみ!😊(変わらずほっこりエピソードなのか、何かどんでん返しがあるのか···😋)

  • 154
    ハッチ 2023/09/24 (日) 08:40:18 f5c89@05f0a >> 151

    >> 153カンリさん、
    そうだったんですねー
    シークレットはこれまでやらないか、やってもシルバーまでだったので知りませんでした。
    でもエピローグがあるんですね。
    どんでん返し🐺🌙きたら嬉しいな〜🥰

  • 157
    カンリ13世 2023/10/01 (日) 13:53:16 >> 151
  • 188
    カンリ13世 2023/11/19 (日) 01:38:04 >> 151

    📢 公式YouTubeからシークレット7のサイドストーリー動画 🎦