June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 84

510 コメント
views
3 フォロー
84
紙ひこうき 2021/12/11 (土) 13:52:23 ebee6@1a515

百合の紋章さん、お名前お借りします
私は初めてこのゲームで《百合の紋章》を知りました。今では大好きなアイテムです。自分のスマホのストラップにしているくらいです。
なのに…ゲームではたいてい見つけられません。一発で見つけられたことが一度もないです。ゲームでは一番苦手なアイテム…😓残念💧

通報 ...
  • 86
    百合の紋章 2021/12/11 (土) 14:31:33 3e3f6@3a76d >> 84

    紙ひこうきさん、
    私も見つけられない苦手アイテム過ぎて名前にしてみました😁
    アイテム「紙ひこうき」(お名前お借りします♪)はたまに「飛行機」で出てきますよね💦
    それでも百合モンに比べるとすごく見つけやすい私にとってのラッキーアイテム

  • 88
    紙ひこうき 2021/12/11 (土) 16:01:05 ebee6@1a515 >> 84

    百合の紋章さん、お名前の由来はそうだったのですね…😄
    皆様、それぞれにラッキーアイテム、苦手アイテム…ありますよね。皆様の統計を取ってみたら面白いかもしれませんよね😃

    91
    コンパス 2c940a5452 2021/12/11 (土) 20:25:23 8c282@0ab93 >> 88

    私のラッキーアイテムは蜂🐝と各種スイーツです🐷
    あとシェケレとか知らん楽器🎻2つ3つ投げ込まれてもわりと当たります
    同定できればわりと目立つところに置いてあるので見つけやすい🔎
    🐈は見つけるのにてこずっても可愛くてうっとりです💕
    別の意味でラッキーアイテム