June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 502

510 コメント
views
3 フォロー
502
通りすがりのデイビッド・ウエスト 425ecdc97a 2022/02/01 (火) 14:43:37 560a1@df94c >> 488

>> 488
あくびさま
フラッシュボーナス&新規獲得おめでとうございま〜す🎉
紫小包が連続して嬉しかったですー😍

>> 487
やる夫さま
フラッシュボーナス9回も来てるんだから、本当はもう揃っているんじゃないのって思いますよねぇ…うん、私も、自分が「来ない組」だったらそう思っちゃうなきっと😅
告白します。ヒント3枚使ったとしても、その他に4枚必要でっす
大丈夫、間に合う、いける、大丈夫…と自分に言い聞かせてます
☆4と☆5の断片だけが残っているので、イベントの小包は全力で獲りにいきますよっ😤

通報 ...
  • 508
    カンリ13世 2022/02/01 (火) 15:11:50 >> 502

    デイビッドさん···あと4枚···!!
    もう少しですね!!😳

    私はヒント2枚使ってあと残り8枚なので、
    4枚なら大丈夫でしょ~~??
    ···と思ってしまいました。。😅
    でも油断はできないですよね!😥
    気を引き締めてがんばりましょう~!!😤