June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 413

510 コメント
views
3 フォロー
413
410@fec12 2022/01/23 (日) 21:15:42 bf8b5@fec12 >> 411

410@fec12です。411さん、そう、突き抜ける感じ。私の表現だと、(右目はデバイスの右縁、左目は左縁を見つつ)ぼ〜っと画面全体を視野に入れて、左右を少し寄せてくと、2つが1つに重なるポイントがあって…。画面の向こう側、さらに先の、離れたところで焦点を合わさる…ってイメージでしょうか。効き目中心が強い方なら、そこも考慮されるといいと思います。私も近眼乱視なので、メガネを外してやってます。トライ中の方も、少しトレーニングすればいけると思います。普段使ってない筋肉のようなので、慣れてくれば大丈夫^ ^

通報 ...