June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 401

510 コメント
views
3 フォロー
401
オランジェリー b408f61d49 2022/01/23 (日) 12:35:55 4ade6@17e09

今日の大会は間違いさがしだったので、初めてMEに挑戦してみて、できた嬉しさ!で、ここに書き込んでしまいました\(^o^)/(私事ですみません💦 ) MEでやってる人は、こんなふうに見えてるんだな〜、と思いました。

通報 ...
  • 402
    名無しのジューンさん 2022/01/23 (日) 13:16:30 7cde6@f3ca6 >> 401

    良かったですね!
    私は初めて実戦でやった時は緊張で全く出来なくて焦りました💦

    403
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/23 (日) 13:38:36 4ade6@31706 >> 402

    7cde6さん
    はい! アイテムをピンポイントでタッチするのがまだまだ不慣れですが😅 こんなふうに見えるんだ〜とおもしろかったです^ ^

  • 404

    オランジェリーさん、おめでとうございます。私もチームに貢献したいので、ぜひMEに挑戦したいのですが、オランジェリーさんはどうやってMEを習得されたのですか。もしよかったら教えていただけませんでしょうか。

    405
    オランジェリー b408f61d49 2022/01/23 (日) 14:25:24 修正 4ade6@31706 >> 404

    ぽこさん、ありがとうございます!😊

    私の場合ですが

    画像1 画像2
    (画像はネットからお借りしました)

    ↑こういう画像を見たことがありますか?

    昔、この立体視画像が話題になったときにやってみたらできたので、もしかしてジューンもできるかな?と思ってやってみたらできた次第です😊